新春プレゼントに当選された方がInstagramに嬉しい投稿をしてくださいました。
投稿された記事、ご本人の承諾を得て掲載します。
こういう声を頂くと、理事一同大変励みになります。ありがとうございました。
また作品を提供してくださったHonghao Cai氏にも改めて感謝申し上げます。

写真では文字が小さいのでこちらに転載します。

fujiya_artifact_leather
@japan_leathercraft_association @honghao.cai さん素敵なプレゼント企画ありがとうございます。
実は私は寅年で何かの縁かなーなどと感じてしまいました😊

作品は、写真で拝見するより実物は立体感めちゃくちゃすごくて眺めてるだけでテンション上がってしまいました。
革でこんなことも出来るのだと物凄く刺激をもらいました。
といっても僕には出来そうにないですが、今僕に出来ることを少しでも頑張ろうとそんな気持ちです。
使用するのは勿体無いので作業場に祭らせていただきます🐯


JLCA ILCE 第2回新春プレゼント当選者の声

元のページへもどる